Tuesday, May 7, 2013

学校年の終わり。。。

今は学校年の終わりです。今年はとても忙しくて、あまり楽しくなかったです。それで、もうすぐ今年を終わるから、私はもう少し元気な人です。でも、試験が四つと作文が三つあるんから、まだ忙しくています。

先週、日本語のクラスで最後の試験のオラルパートがありましたよ。私のクラスの人とオラル試験をしました。あまり心配していましたが、試験に合格したと思います。これから、今月十四日に筆記試験があります。今から来週までたくさん勉強をしなければなりません。

今年の夏休み、私はニューヨークに住んでいる予定です。ニューヨークに住んでいる時、コロンビアだいがくで化学と生物学を研究して、クラスを一つ教えます。また、メトルポリタン美術館の化学の部門で研究します。私は今年の夏休みについてうれしいです!



No comments:

Post a Comment