Saturday, January 26, 2013

今、あたらしい年です!!!

わたしのふゆやすみはたくさんにぎやかでしたが、たくさんたのしかったです。十二月二十四日にニューヨークからSalt Lake Cityまでへいきました。Salt Lake Cityにわたしのかのじょのりょうしんのうちがあります。SLCのやまでわたしはかのじょとかのじょのかぞくとスキーをしました。また、かのじょとえいがをたくさんみました。Steven Spielberg の "Lincoln" と Quentin Tarantino の "Django Unchained" をみました。"Django Unchained" は "Lincoln"よりがすきです。


一月一日にひこうきでSLCからフロリダのタンパのうちへかえりました。タンパでなにをたくさんしました。わたしはともだちとコンサートへいきました。また、たべものをたくさんたべました。すしがすきですから、すしのレストランへいきました。ときどき、わたしのかぞくのうちでりょうしんとばんごはんをつかれました。わたしはくるまがありませんから、どこへもいきませんでした。ひる、うちでテレビをみました。わたしはタンパに二週間ぐらいすんでいました。

一月十八日にタンパからニューヨークまでへいきました。ひこうきでさんじかんぐらいかかります。

一月二十二日にコロンビアだいがくのクラスをはじめました。ことしはたいいいです!

7 comments:

  1. ペレッツさん

    ふゆやすみはたのしかったようですね。

    ソルトレイク シティーからタンパまでは、とてもとおいですね。ひこうきでなんじかんかかりますか。ソルトレイク シティーはユタしゅう(State of Utah) にありますか。タンパはフロリダしゅうにありますね。

    わたしはまだ、ソルトレイク シティーにも、タンパにも いったことがありません。いつか、いってみたいです。

    TA こばやし

    ReplyDelete
    Replies
    1. Phoenixのアリゾナでひこうきにのりかえるからです、ソルトレイクシテイーからタンパ迄六時間ぐらいかかります。

      もうすぐタンパへきてください。

      Delete
  2. わたしもQuentinのえいががすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. どの映画が一番好きですか。

      Reservoir Dogsがいちばんすきだとおもいます。

      Delete
  3. ブログの名前が知りません。私に教えてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  4. 「niBLOnGo」 は「日本語」と「ブログ」を組み合わせています。

    ReplyDelete