Sunday, December 2, 2012

Composition 3 (Final)

みなさん、

ニじゅうねんごのわたしはにぎやかなまちにいたいです。いま、わたしはニューヨークにいます。しずかなまちよりにぎやかなまちのほうがすきです。わたしはゆうめいなだいがくでかがくをおしえたいです。わたしはちいさいアパートがほしいです。にぎやかなまちにちかてつがありますから、わたしはくるまがほしくありません。わたしのアパートにかのじょといぬがいます。しゅうまつはいつもカフェへいきたいです。

2 comments:

  1. いいですね。どの大学ですか。チェンさんも大学ではたらきます。チェンさんと日本語をはなしませうか。

    ReplyDelete